人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でも好みは色々です(笑)



家族でも好みは色々です(笑)_e0292172_2044074.jpg


我が家の晩ご飯です。

今日は夏野菜を中心に作って見ました。

なすとオクラは義弟からの頂き物です。

今年初めてのオクラです。

美味しかった!


私達の地域では夏になるとオクラ作りをしてますが、まだまだお高くて手が出ませんでした。

でも義弟のおかげで今日初物を食べたんですよ。

**さんありがとう! 美味しかったです。


主人に言わせるとオクラの茹でが足らなかったんですって、、、

そうかしら、、、

私には丁度良い茹で加減だったんだけど、、、


私も子供も少し歯応えのある方が好きなんですよね(笑)

家族でも好みは色々です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-14 21:00 | ブログ