人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉紫陽花

今日は久しぶりに良いお天気でした。

こんな日は、海に行こうか山に行こうか迷ってしまいます(笑)

迷いに迷って(笑)、玉紫陽花の様子を見に行く事にしたんですよ。

玉紫陽花_e0292172_20255149.jpg


玉紫陽花_e0292172_20263175.jpg


玉紫陽花_e0292172_20265979.jpg


玉紫陽花の方を選んで正解でした(笑)

咲き始めの玉紫陽花の素敵な事、、、

見ててほっこりして来ます。

こんな時間って幸せなんですよね(笑)


私の知り合いは、この玉紫陽花の事をポン紫陽花とも言ってましたが、本当に花が開く時にポンと音を立てるんじゃないかと思ってしまう位の蕾です。

見入ってしまう位の素敵な蕾でした。


さーーぁ、明日は何を探しに行こうかしら(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-15 20:44 | ブログ