人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいなぁーー!

今日も暑いです。

もうそろそろ梅雨も明けて夏本番ですね。

、、、と来れば旅行です。

行きたいなぁ、、、

このところどこにも行ってないです。



行きたいなぁーー!_e0292172_21245473.jpg




主人に旅行に行きたいと言ったところ、主人は遠出はもう無理だとの事です。

そう言われると諦めるしかないですね、、、


物分りが良い私(笑)は、遠出はもう諦めて近場で楽しもうと思っています。

探して見るとけっこうあるんですよ。

行きたいところ? たくさんあります(笑)


あははは、今度上京した時の話なんですが、問題は主人です。

勿論日帰りですが、主人行くかしら、、、


でもね、、、先の話でも楽しい事を考えてるだけで、生活に潤いが出てきますって、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-18 21:47 | ブログ