人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしく、、、

今日主人に、「お金と穏やかな生活とどちらがいい?」と聴いたところ、「穏やかな生活をするにはお金が必要だろう。」との事でした。

主人の言うとおりだと思いますが、二つのうち一つを選ぶとしたら、私は穏やかな生活の方を選びます。

人それぞれですし、どれがいいとは言えないけど、残りの人生は静かに過ごしたいと思ってます。



私らしく、、、_e0292172_205311.jpg


私の楽しみと言えば、海や山に行った時に拾った流木や貝、小石などを飾るのが好きなんです(笑)

一つ一つを私の好みに並べるだけですが、素敵なオブジェになりますでしょう(笑)

拾い物なのでお金はかかってないし、手を伸ばせば届く様な物でハッピーな気分になれれば最高ですよね(笑)

工夫一つで、お金のかからない素敵?な生活になります(笑)


今からも私らしく暮らしていけたらと思ってます。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-20 20:30 | ブログ