萩の花が咲き始めました

「お父さん、チョッと峠まで行って来るね。」

「何のために行くんだ!」と言う主人の声を背中で聴きながら出掛けました。


e0292172_20474388.jpg


萩の花です。

この萩が気になって峠まで来てしまいました(笑)

まだ咲き始めです。


あははは、これからこの峠に何回通う事になるかしら、、、( ´▽`)


峠まで来たので他の花も見ることにしました。

e0292172_2053617.jpg


玉紫陽花です。

e0292172_20535738.jpg


あざみの花ですね、、、

このあざみ、季節を問わず一年中咲いてるみたい、、、(笑)


もう少ししてから、又峠に萩の花の様子を見に来ようと思ってます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-07-23 21:04 | ブログ | Comments(0)