人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人、、、今日は大活躍でしたよヽ(*'▽'*)ノ

今日は主人が大活躍をしてくれました。

我が家のそれほど広くもない庭の掃除です。


私が立ったり座ったりがきついので、いつも庭の掃除は主人まかせです。

今迄動かないで居た主人が、やっと今日腰を上げてくれました。


やっぱりしんどそう、、、

もう歳なので無理はしてもらいたくないですが、少し動かないと身体が固まってしまいます。

一日で済む所が、二三日かかってもいいんですよね。


でも今日は頑張ってくれました。

お父さんありがとう!



今日の一枚は、、、

主人、、、今日は大活躍でしたよヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_20262611.jpg


またまた空の写真です。

飛行機雲です(笑)

飛行機雲を見ると、いくら歳はとっても子供心に戻ってしまいますよ、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-25 20:37 | ブログ