人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はテレビドラマの話を、、、

テレビ、、、?

この頃の私はテレビと言ったらチラ見程度で、あまり集中して見る事が少なくなって来ています。

でも今主人と二人で見てるドラマがあるんですよ。

それは「はじめまして愛しています」です。


普段あまり頭を使う事が少なくなり、だらだらと毎日過ごしてる私達ですが、このドラマって、私達の周りでもありうる事ですので考えさせられています。

特別養子縁組を題材にしたドラマなんですよ。


このドラマに出演している子役さんの可愛らしい事、、、

それに演技のお上手な事、、、驚いてしまいます。


無表情の横山歩君の表情が、これからどのように変わっていくかが楽しみですね。


歩君頑張ってね!



今日の一枚は、、、

今日はテレビドラマの話を、、、_e0292172_2126588.jpg


暮れて行く空を、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-28 21:31 | ブログ