今日はテレビドラマの話を、、、

テレビ、、、?

この頃の私はテレビと言ったらチラ見程度で、あまり集中して見る事が少なくなって来ています。

でも今主人と二人で見てるドラマがあるんですよ。

それは「はじめまして愛しています」です。


普段あまり頭を使う事が少なくなり、だらだらと毎日過ごしてる私達ですが、このドラマって、私達の周りでもありうる事ですので考えさせられています。

特別養子縁組を題材にしたドラマなんですよ。


このドラマに出演している子役さんの可愛らしい事、、、

それに演技のお上手な事、、、驚いてしまいます。


無表情の横山歩君の表情が、これからどのように変わっていくかが楽しみですね。


歩君頑張ってね!



今日の一枚は、、、

e0292172_2126588.jpg


暮れて行く空を、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-07-28 21:31 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-07-29 19:57 x
何故だか、我が家も二人で見ています。
一緒だね~~~(笑)

あのこ、無表情でしょ?
どう変わっていくか、私も楽しみです。
善人ばかりの番組も、結構いけています!
Commented by kanoko1131 at 2016-07-29 23:14
ちるみさんへ

こんばんは。
今色々と話題になってる問題ですし、考えさせられドラマですよね。
子役さん、まだ7歳なんですって、、、
驚いてしまう位上手ですよね。
笑顔を早く見たいですね。

現実はこうはいかないと思うけど、、、難しいですね。

いつもありがとうございます。