人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻&花火

今日は土用の丑の日ですね。

昨日買い出しに行った時にスーパーの店頭に鰻が並んでましたが、横目で鰻を眺めながら素通りです(笑)

お高いです!

鰻?

この頃は滅多に食べないので、食べるんだったら美味しい鰻を食べたいんですよ、、、

というわけで今日は鰻は❌する事にしました。

そのうちにね、、、そのうちに美味しい鰻が食べられるかも、、、(笑)


それに今日は隅田川の花火大会なんですよね。

今盛んに打ち上げらてるんでしょうね。

観たかった、、、(⌒-⌒; )

この時期はお盆前なので、私が中々地元を離れられないんです、、、

今テレビ中継もしてますが、主人が観たくないんですって(−_−;)

しょうがないです、、、

私の一日って、しょうがないで始まってしょうがないで終わるみたい、、、

あははは、しょうがないです! ね(⌒▽⌒)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-30 20:57 | ブログ