人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎかしら、、、

私は凄い凝性なんです。

この歳でいまだに好奇心が旺盛ですし、、、(笑)

いままでにもいろんな物に手を出してましたね、、、(笑)

あまりに多過ぎて、これとこれって恥ずかしくて言えませんよ、、、(笑)


今は、そんなに上手じゃないけれどカメラに夢中かしらね、、、(笑)

私?

それなりに生活を楽しんでると言う事にしときますね(笑)



私の凝性は食べ物にもなんですよ。

殆ど毎日食べてる物があります。

食べ過ぎかしら、、、_e0292172_2031507.jpg


塩らっきょうです。

美味しくて美味しくて毎日食べてます。

今はスーパーで買って食べてますが、来年は自分でらっきょうの塩漬けを作ってみようかと考えてるところです。

これこそ初めての挑戦です(笑)


あと一つがこのおせんべいです。

食べ過ぎかしら、、、_e0292172_20374254.jpg


本当!

飽きもせずに毎日食べてます。

友達がピーナツせんべいを送って来てくれてからですので、もう長いですよ。

自分でも呆れる位、、、(笑)


あははは、太るわけですよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-31 20:55 | ブログ