人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコちゃんもワンちゃんも、どちらも大好き!

犬が好き、、、?

猫が好き、、、?

私はどちらかと言えば犬が好きでした。

が、子供が私に内緒で猫を飼い始めてからは、猫が可愛くって可愛くって、、、(笑)

私って、もともと動物は種類を問わず好きなんです。


ネコちゃんもワンちゃんも、どちらも大好き!_e0292172_20504665.jpg



先日、やはり動物好きの友達が、この頃の猫って固形の餌しか食べなくない、、、?って。

私の幼い頃は祖父母の家で猫を飼ってましたが、なんでも食べてた様な気がします。

猫に限らず犬もですけどね、、、


時代とともに猫さん達の食生活もかわったのかしら、、、(笑)

そう言えば、我が家の孫ニャンも固形の餌しか食べませんね、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-03 21:05 | ブログ