人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコマーシャルの話を、、、(笑)

この頃のテレビのコマーシャルが面白くて、何度同じものを見ても笑ってしまいます。


この頃のコマーシャルって、ミニドラマになってるんですよね。


楽しいCМは沢山ありますが、その中で私のお気に入りは、やっぱり三太郎シリーズですね。

私鬼ちゃんが大好きなんです。

この鬼ちゃん役の俳優さんはグラブルのCМにも出演されてる方なんですよね。

三太郎ではテンションが高く、グラブルではテンションが低いので、同じ俳優さんとは思いませんでした。

でも同じ方なんですよね、、、

やっぱり役者さんです!


これからも楽しい笑いを待ってまーーす!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-04 21:09 | ブログ