人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きました!

昨日ニュースを見て驚いてしまいました。


エッ!

渋谷パルコが、、、?


早くからわかってた事なんでしょうが、私は昨日初めて知ったんです。

驚いてしまいました。

嫌ですね、、、私の知ってるビルが一つなくなり二つなくなって行くと、とても悲しくなりますね、、、

ビルの老朽化の為の建て替えだそうですのでしかたがないですね。


このパルコには子供の買い物の付き合いでよく行ったんですよ。

買い物が終わると、いつも1階のカフェでケーキとコーヒーを飲んで帰ってきたものです。

思い出が又一つ消えていきました、、、


でも三年後の渋谷パルコを楽しみに待つ事にします。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-08 20:41 | ブログ