人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんって良いですね、、、

我が家はまだ孫ちゃんがいません、、、

孫ニャンはいますけどね(笑)

私も主人も早く孫の顔を見たいんですが、こればかりはどうしようもできません、、、


家の周りを見回しても子供の姿は見られなくなりました。

淋しいけど、耳を澄ませていても子供の声は聞こえません、、、

昔は私の住む集落も賑やかでしたが、この頃は我が家も含めて高齢者が多いです。



赤ちゃんって良いですね、、、_e0292172_20275828.jpg




そんな私ですが、昨日友達のお孫ちゃんを抱っこしたんですよ(笑)

このところ赤ちゃんを抱っこすることもなく、抱き方も忘れかけてる私ですが、新米ママさんのような気持ちで抱っこしました。


良いもんですね、、、

赤ちゃんの温もりも最高でした。

よその赤ちゃんなのに、抱っこしてるとなぜか幸せな気分になってくるんですよ。


私も一応子育て経験者(笑)なんですが、もう忘れかけてた思い出が一つ、、、二つと思い出されました。

今も幸せ?(笑)だけど、あの頃は良かったわ、、、って(笑、笑、笑)


赤ちゃんって幸せも運んで来るんですよ、、、

きっとそうかも知れませんね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-11 20:57 | ブログ