人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお盆です

いつもは時間が勿体無いと思うくらいにだらだらしてる私ですが、今日はいつもとチョッと違いました。

忙しかったです。


明日からお盆ですので、お墓のお掃除やらお仏壇のお掃除などなど、、、普段は怠け者の私ですが頑張りました。

綺麗にお掃除したところに、気持ちよく仏様をお迎えしたいですものね。

お掃除完了です(笑)



それにね、明日からは我が家の前の道路は賑やかになりますよ、、、

夕方からは交通渋滞?を起こすくらい、、、(笑、笑、笑)


だってお隣が墓地なんですもの(笑)



今日の一枚は、、、

明日からお盆です_e0292172_2131936.jpg


夜空です。

今日はペルセウス座流星群がよく見えるそうですが、こちらの方でも見えるのかしら、、、

外に出てみる事にします。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-12 21:10 | ブログ