人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道はきつい、、、です(苦笑)

今日は義弟の家を行ったり来たり、、、

何回往復をしたかしら、、、(笑)

弟の家までは歩いて2・3分なんですが、私はいつも車で行き来してるんです。

あらあらでしょう、、、(笑)

だって、、、坂の上と下なんですよ、、、

一応元気印の私ですが、坂道の行ったり来たりはもうきつくって、、、(苦笑)


今日弟の家に行った時に見つけたんですよ。

坂道はきつい、、、です(苦笑)_e0292172_20473013.jpg


坂道はきつい、、、です(苦笑)_e0292172_20475270.jpg


かき菜の花です。

エッ! 今頃、、、?

そうなんですよね、、、本当に時季外れなんですよね。

でもこの花っていつ見ても可愛いです。

坂道はきつい、、、です(苦笑)_e0292172_2053372.jpg


弟の家と言ったらこれ、、、外せません(笑)


弟の側で妹と話をしてたら、私と妹を警戒して、中々木の上から降りてこなかったんです。

でも弟が餌の袋を振っただけで降りて来たんですよ。

鳩さん、分かるんですね、、、

これじゃ弟だって可愛くて仕方がないと思いました(笑)


今日も沢山遊びました!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-17 21:11 | ブログ