人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れた、、、

私と主人、今日からまた東京での生活が始まります。

お盆も済んだ事ですので、主人と二人で上京しました。


今日の田舎の飛行場、、、すごー~い混雑だったんですよ。

台風の影響で船も飛行機も欠航したので、今日もまだ飛行場は人であふれてました。

私達は早めに航空券を購入してましたので、慌てる事なく上京する事が出来たんです。


でもね、、、今日は人混みに酔ってしまったのかしら、、、むやみに疲れてしまいました。

いつもですと夕食の買い物に出掛けるんですが、今日は疲れてしまい家籠りです。

と言う事で、我が家の夕ご飯は、主人が買って来たコンビニのお弁当でした。

お父さん、**、、、ごめんなさいね。


サー~、今日は早く寝る事にします。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-18 20:42 | ブログ