我が家の男性群?は夏バテ知らずです



東京は暑いです!


田舎の方も日差しが強く暑いですが、東京の方の暑さとは少し違うようです。

田舎の方がまだ過ごしやすいかしら、、、

でも今は夏ですもの、暑いのは当たり前ですよね(笑)


あまりの暑さに私も子供も夏バテ気味ですが、我が家の男性群(主人と孫ニャン二匹です、、、笑)
は元気です。

e0292172_2051553.jpg


e0292172_20523961.jpg


孫ニャン達元気そうでしょう(笑)

悪戯も激しいです。


まろちゃん、せんちゃん、お部屋の模様替え?はもうしなくていいからね、、、


大変だったんですよ(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-08-20 20:53 | ブログ | Comments(0)