人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと内容のあるものを書いたら、、、だって

今日、子供にもっと内容のあるものを書いたら、、、と。

ブログの事です。

前から言われてましたけど、、、今日も言われてしまいました。

分かってますけど、そんな高度な文章なんて私には無理ですよ、、、

それに内容はなくても、毎日楽しみながら投稿する事に意味があるんですよね。


主人は、私がブログを始めると言った時は、あまり賛成はしませんでした。

でも今は違います。

私が毎日楽し気にパソコンに向き合ってる姿を見て、何も言わなくなったんですよ。

たいしたことを書いてないと思ってるんでしょうね(笑)


**!、内容はどうであれ、楽しく毎日投稿出来る事は幸せなのよ。

と、私は子供に言いたいです(笑)


今日の一枚は、、、

もっと内容のあるものを書いたら、、、だって_e0292172_21305514.jpg


今日の夕焼けです。

18日に上京してから、毎日外を眺めてましたが、雲が低く中々見れませんでしたが、やっと今日見る事が出来ました。

富士山も見えましたよ。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-21 21:44 | ブログ