人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

友達に、

「台風はどうだった、、、」と聞いたところ

「怖かったよ!」と

義弟に、

「台風はどうだった、、、」と聞いたところ

「家が揺れた、、、」との事でした。


今私達は上京してるので、台風の状態がが分からず、電話での状況確認でした。

凄い風が吹いたらしいです、、、

友達の家は海の近くなので怖かった様です。

でも、、、電話で蝉の話題になり笑ってしまったんです。

「笑いが出る位だからもう大丈夫だね、、、」と電話を切ったんですよ。


我が家の子供も今日と明日と夏休みですが、台風の影響でどこにも出かけず、親と同じく家籠りでした(笑)

家の中でゴロゴロした分体が休まり、子供にとっては良い夏休みかも知れませんね(笑)



今日の一枚は、、、

台風_e0292172_2058331.jpg


孫ニャンのせんです。

今一番のお気に入りの場所です。

まろはおでぶちゃんで、通り抜けが出来ないんですよ(苦笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-08-22 21:05 | ブログ