人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩きました、、、

今日は友達と築地で待ち合わせです。

行った事のない街、ドキドキしながら電車に乗りました。

この電車でいいのかしら、、、?と思いながら、、、

時間的に電車も混んでなく、隣に座ったご夫婦が電車のマップを広げてましたので私も見せてもらう事にしたんです。

OKでした!(*^_^*)


築地で友達と会い、行った場所は、、、

今日も歩きました、、、_e0292172_20381757.jpg

今日も歩きました、、、_e0292172_20392544.jpg

築地本願寺です。

友達と、築地本願寺のランチタイム・コンサートに行って来たんです。

パイプオルガンの演奏で素晴らしかったです。

お寺でパイプオルガンって珍しいですよね、、、


その後は築地の場外市場で昼食をとり、市場内を散策し、銀座まで歩いて銀座で友達と別れました。

歩いた、、、歩いた、、、!

でも場外市場って初めてだったんですよ(笑)

楽しかった!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-08-26 20:54 | ブログ