人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕ご飯、、、美味しかったです

我が家の子供は、お休みとなるとどこにも行かず、家の中でゴロゴロしています。

そう言えば私の姉もそうでした。

一週間目一杯働いて、お休みとなると約束事がない限り家にいたっけ、、、

我が家の子供も本当にお家が大好きなんですよ(苦笑)

親としてはチョッと困りますけどね、、、

もっと活動的になってもらいたいわ(笑)

でもそんな子供でも美容院だけは私が感心する位まめに行ってるんですよ。

やっぱり若い?から気になるんでしょうね(笑)


昨日は美容院の帰りに駅で待ち合わせをし、家族で外食をする事にしたんです。

いつも行ってるアトレのレストラン街です。

ここはそれ程気を使いません、私達も気楽には入れるですよね。

昨日の夕ご飯、、、美味しかったです_e0292172_20383978.jpg

私が注文をした甘鯛です。

ハーブの香りが強くエッ!と思いましたが、おソースがとても美味しかったです。

昨日の夕ご飯、、、美味しかったです_e0292172_20444110.jpg

子供が注文した炭火焼のチキンソテーです。

昨日の夕ご飯、、、美味しかったです_e0292172_20482768.jpg

主人が注文したハンバーグです。


田舎では外食はほとんどしないので、雰囲気も楽しませてもらい美味しく頂きました。

都会ならではですね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-08-28 20:57 | ブログ