今日は孫ニャンと遊びました

今日はどこにも行かず、孫ニャン達と遊んでました。

かまってちょうだいのまろは嬉しそうに私にすり寄って来ます。

e0292172_20414249.jpg

このまろは私を大好きで、いつも遊んでちょうだいとすり寄って来ます。

でも齧るので逃げるのが大変なんですよ。

甘噛みだけどけっこう痛いんです。

e0292172_20485437.jpg
でもこんな顔されちゃうと許してしまいますよね(笑)


ほっといてちょうだいのせんは、自分でドンドン遊び場を広げてます。

e0292172_20534569.jpg
私みたいに一人遊びが好きなのかしら(笑)

まろみたいに大きくないので身軽なんですよね((´∀`))ケラケラ


個性の違う二匹ですが、私には可愛い孫ニャン達です。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-08-29 21:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-08-31 19:32 x
まろちゃんて、ホントに大きいね。
抱っこは重たいでしょう?

男の仔って、噛むのよね。
女の仔は優しいのに・・・・・
でも、遊んでくれる人大好きだから、噛むのも楽しんでいるみたい。
痛い時は、可愛いとばかりは言ってられないけどね。(笑)
Commented by kanoko1131 at 2016-08-31 21:23
ちるみさんへ

こんばんは。
まろね、きたろう君と体重は同じみたいです。
体のわりには顔が小さいんじゃないかと思うんですよ。
だから体が大きく見えるんじゃないかと、、、
あははは、私がそう言っててもやっぱりまろはおでぶちゃんです。
重い、、、重い!

ちるみさん、いつもありがとうございます。