人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は孫ニャンと遊びました

今日はどこにも行かず、孫ニャン達と遊んでました。

かまってちょうだいのまろは嬉しそうに私にすり寄って来ます。

今日は孫ニャンと遊びました_e0292172_20414249.jpg

このまろは私を大好きで、いつも遊んでちょうだいとすり寄って来ます。

でも齧るので逃げるのが大変なんですよ。

甘噛みだけどけっこう痛いんです。

今日は孫ニャンと遊びました_e0292172_20485437.jpg
でもこんな顔されちゃうと許してしまいますよね(笑)


ほっといてちょうだいのせんは、自分でドンドン遊び場を広げてます。

今日は孫ニャンと遊びました_e0292172_20534569.jpg
私みたいに一人遊びが好きなのかしら(笑)

まろみたいに大きくないので身軽なんですよね((´∀`))ケラケラ


個性の違う二匹ですが、私には可愛い孫ニャン達です。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-08-29 21:02 | ブログ