人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハシビロコウ」 早く会いたいワ!(笑)

友達から近いうちに川越に行かない、、、と言うメールが届きました。

行きたい!と思いましたが、その前に主人と子供の三人で上野の動物園にいく計画を立ててたところだったんです。

両方行けば良い事なんですが、両方とも随分歩くと思うんです。

とても無理です、、、


田舎では車での生活がほとんどで、歩いてどこかに出掛ける事はあまりありません。

私なんて、都会の方より足腰は衰えてると思います。

と言う事で、川越は次の機会と言う事になりました。


それ程までに動物園にこだわってるの、、、?

あははは、そうなんです。

「ハシビロコウ」を見に行きたいんですよ。

雨でも雪でも動かない「ハシビロコウ」を三人で見に行ってきまーーす!(((´∀`))ケラケラ


それにあと一カ所行きたい所があるんですよ。

そこは行ったら報告しますね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-08-30 20:52 | ブログ