人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くのスーパーでの買い出しでした


いつも食材の買い出しは、バスに乗り駅前まで出かけています。


家の一番近いスーパーは、私の足で7分位かしら、、、

子供に言わせるとありえないそうですけど、、、(苦笑)

このスーパーで十分間に合いますが、ついつい駅の方まで足を延ばしてるんですよ。

でも今日は近所のスーパーでの買い物でした。


「お父さん行かない、、、」

「行かないよ!」

田舎でも都会でも答えは同じです(笑)

でもコンビニにだけには喜んで出掛けて行きます。

友達に話すと、田舎にはコンビニがないからよって、、、

そうかしら、、、(笑)


スーパーの行き帰りに私が思う事は、、、

行きは日傘を持ってくればよかったと、、、

帰りはカートが必要ね、、、です(笑)

アッ!それと自転車が欲しくなりますね(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-08-31 20:20 | ブログ