暮れていく空、、、


代り映えのしない毎日を過ごしています。


家籠りが多いと、話題も少なくアップする写真にも困ってしまいます。

孫ニャンばかりじゃ飽きてきますし、、、


今日は久しぶりに暮れていく空を写してみました。

e0292172_19595839.jpg
e0292172_20010171.jpg

素敵でしょう!

私は夕方の空を眺めるのが大好きなんです。

何事もなく暮れて行く空を見てるとほっとするんです。

今日はありがとうございました。 
明日も良い日であるように、、、と願ってしまいます。


明日も良いお天気だと良いなぁーーー!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-01 20:16 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-09-02 08:13 x
おはようございます (*^o^*)

代わり映えがない…
これって幸せなことですよね。
すず夫婦はニャンコの何気ない動作に一喜一憂し、平凡な暮らしの薬味になっています。
なにしろ年金生活者、毎日が日曜日なもんで (*´∀`)
かのこさんと同年代かしら~?


Commented by kanoko1131 at 2016-09-02 13:13
すずさんへ

こんにちは。
そうですよね、、、代り映えのしない毎日ってありがたいと思わないとですね。

私達夫婦も毎日が日曜日です。
先日も友達と話したんですが、年金ってありがたいねーーって。
本当にそう思います。

すずさんのお宅もニャンコちゃんを飼われてるんですか?
うちは田舎では飼ってないんですが、ご近所さんのニャンコちゃんと遊ばせてもらってます(笑)

すずさん、お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
嬉しいです(^^♪