人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、あんみつが大好きなんです(^^♪

前回上京した時、友達とあんみつを食べに行く約束をしてたんですが、空約束になってしまったんです((+_+))

今回は私が田舎に帰るまでに食べに行こうね、、、と。

勿論、お互いに気を遣ってしまいますので、主人はお留守番です。


友達がお昼は銀座で食べようねって(笑)

チョッと私には足がすくみそうなお店みたいですよ、、、(笑)

まぁ~いいと言う事で、、、

だって滅多に行くことがないですもの(笑)


でもこの頃銀座に私縁があり過ぎかしら。

行き始めると行くものかも知れませんね(笑)


疲れないかって、、、?

私と友達って、一カ所に長時間腰を落ち着かせる方だから、大丈夫でしょう(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-09-02 20:41 | ブログ