上野、、、(3)


e0292172_18360034.jpg

不忍池のはすです。

花の見頃は過ぎてましたが、見事なはすでした。


この上野は私の独身時代、通勤電車で毎日通過していた駅です。

会社のお休みの日以外は毎日通ってた区間です。

買い物に行ったり美味しい物を食べに行ったりと、思い出が沢山詰まった街でもあります。

久しぶりに行った上野は懐かしかったですね、、、

前回行った時は上野の公園の中の神社とお寺を巡ったんですよ。

今回は神社仏閣巡りはしませんでした。

広過ぎますもの、、、(苦笑)


上野まで来たら寄らないで帰れない場所があります。

e0292172_18550128.jpg
そうです! うさぎやさんです(笑)


e0292172_18565327.jpg

ここのどら焼きは本当に美味しいんです。

私は大好きなんです(笑)


すごーーーく疲れてしまいましたが、楽しい上野の街の一日でした。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-05 19:05 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-09-06 22:05 x
こばんはo(^▽^)o
今 お風呂から上がってきました
(オスのニャンコが色っぽい←«ここ強調!»私を見つめています(=^..^=)ミャー 見てくれるのはニャンコだけです(´`:))

ハシビロコウ…お澄まし顔のキョトンとしたお顔、愛嬌がありますね。
本当に動かないのですか
いったい何を考えているのかしら、本人に聞いてみたいものです
“ジロジロ見ないでよ 私だって暑いんだからサ (´ε` )”
…な~ちゃって (ゝω・)

それにしてもずいぶん歩きましたね。
暑かったから、余計お疲れでしたでしょ
ご苦労様でした。

Commented by kanoko1131 at 2016-09-07 09:29
すずさんへ

おはようございます。
ハシビロコウは可愛いかったですよ。
多少は動く様で、それを見逃がさない様、大きいカメラで構えてる方を見かけました。
私はハシビロコウと初対面?(笑)でしたが、とても可愛いかったです。

上野公園は子供から大人まで楽しめる場所ですが、きちんと計画を立てて行くべきでした。
でも疲れましたが、行って良かったです。
すずさんにもお薦めです(^^♪

すずさんのお宅のニャンコちゃんも男の仔なんですね。
うちの孫ニャンも男の仔です。

いつもありがとうございます。