人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野、、、(3)


上野、、、(3)_e0292172_18360034.jpg

不忍池のはすです。

花の見頃は過ぎてましたが、見事なはすでした。


この上野は私の独身時代、通勤電車で毎日通過していた駅です。

会社のお休みの日以外は毎日通ってた区間です。

買い物に行ったり美味しい物を食べに行ったりと、思い出が沢山詰まった街でもあります。

久しぶりに行った上野は懐かしかったですね、、、

前回行った時は上野の公園の中の神社とお寺を巡ったんですよ。

今回は神社仏閣巡りはしませんでした。

広過ぎますもの、、、(苦笑)


上野まで来たら寄らないで帰れない場所があります。

上野、、、(3)_e0292172_18550128.jpg
そうです! うさぎやさんです(笑)


上野、、、(3)_e0292172_18565327.jpg

ここのどら焼きは本当に美味しいんです。

私は大好きなんです(笑)


すごーーーく疲れてしまいましたが、楽しい上野の街の一日でした。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-09-05 19:05 | ブログ