人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達の遊び相手!?(笑)

朝からパソコンが動きません。

下手に私と主人がいじって、本当に壊れてしまったらそれこそ大変です。

子供が帰って来るのを待つしかないのかしら、、、

子供、、、今日は帰りが遅いって言ってたんだけど、、、



私達の遊び相手!?(笑)_e0292172_18415122.jpg


もう一度パソコンの周りを見回してみたら、あらあら線が一本抜けてました。

主人がもっとよく見ろと言ったので見直したんです、、、(苦笑)

お父さんありがとう(^^♪



私達の遊び相手!?(笑)_e0292172_18495965.jpg



でも、、、犯人は?

あははは、孫ニャン達に決まってます。

怒るわけにもいかないし、、、接続出来ただけでも良いとします(笑)


でも家籠りの老夫婦にとって、パソコンはとても良い遊び相手になってる事が分かりましたね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

by kanoko1131 | 2016-09-06 19:04 | ブログ