人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハンドメイド生活」の皆様へ

お母さんのブログって日常ブログで、何も手作りしてる物を載せてないじゃない、、、
「ハンドメイド生活」のタグを付けてるのはおかしいし、「ハンドメイド生活」の方に失礼じゃないかしら、、、

と、子供に言われました。

子供が言ってる事は最もだと思います。


主人が仕事をリタイヤして、私も家に籠る事が多くなると思い、手仕事も捗ると思ったんですが、そううまくはいきませんでした。

私は手仕事が好きなので、これからも何かしら作って行くつもりですが、一応「ハンドメイド生活」のタグは外す事にしました。


「ハンドメイド生活」の皆様、今までお仲間にして頂き、ありがとうございました。

「小さな幸せのある暮らし」の皆様、これからもよろしくお願いします。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-09-07 20:04 | ブログ