小さな小さな幸せです


e0292172_19103190.jpg


これは昨日の夕焼けです。

あまりの綺麗さに、主人や孫ニャンが見守る中、パチッと写してしまいました(笑)

素敵でしょう!


昨日は冷蔵、冷凍ともに食材がきれいになくなり、主人と二人で駅前のスーパーまで買い出しに行って来ました。

気持ちが良い位冷蔵庫の中はガラガラでした。

無駄なく使い切った満足感もあります(笑)


田舎からお米(5㌔)も持って来たのに、それもきれいに食べ終えました(笑)


子供と主人に言わせると「量が多い!」んだそうです。

作る方としては沢山食べてもらいたいですよ、、、


昨日出掛けたものですから今日は家籠りのつもりだったのに、主人のお付き合いで渋々出掛けて来ました。

本当に渋々よ、、、(苦笑)

でも良い事があったんです。

e0292172_19334993.jpg


昨日から、本当(笑)に昨日から食べたかった「ゆべし」を買う事が出来たんです。

美味しかった、、、(^^♪

大、大、大満足です(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-08 19:47 | ブログ | Comments(0)