お母さん達の休日(^^♪


e0292172_19394487.jpg


今日は友達と銀座で待ち合わせでした。

友達と歩いてると時計の音が、、、思わず見上げてしまいました。

銀座に来るといつも眺めてる和光の時計台です。


今日は友達が鉄板焼きをご馳走してくれる事になってたんです。

銀座でお食事、、、滅多にない事ですね、、、

e0292172_19500894.jpg

e0292172_19505802.jpg


魚介類もお肉も一人分です。

サラダとスープ、ご飯とデザートがついてました。

美味しかったです。

**さん、ご馳走様!

快く外出させてくれた二人の旦那様にも感謝ですね。


私には少し不釣り合いのお店でしたので、最初は緊張しましたが楽しくランチをとる事が出来ました。


友達と今日だけは、今日だけはいいのよ、、、と言いながら、チョッとセレブな気分に浸った?(笑)お母さん達の休日でした。


勿論あんみつも食べましたよ(*´▽`*)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-10 20:11 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2016-09-11 15:53 x
おいしそう~~~いいな。

たまにはいいと思うよ。
きっと、かのこさんのことだから、真似っこして、ご家族にも作られるのでしょうね。

銀座・・・・・田舎の銀座と名が付くところは行ったことあるけど、東京はありません。
どんなところなんでしょうね?
Commented by kanoko1131 at 2016-09-11 20:56
ちるみさんへ

こんばんは。
ちるみさん、昨日の鉄板焼きは美味しかったです。
うちは田舎の方では殆ど外食はしませんので、上京した時には少し、、、ほんの少しばかりの贅沢?をしてます。
昨日は友達のご馳走でしたの、、、(^^♪

銀座ね、、、若い時はよく出かけて行きました。
この頃は用がないと出向かなくなりましたが、思い出が沢山ある街ですね。
でも、この頃の銀座は迷ってしまいます。

いつもありがとうございます。

Commented by すず at 2016-09-13 13:44 x
こんにちは (*^o^*)

有閑マダム セレブ …銀座を歩いている人は皆さん“いいところの奥様♪”ですよ
誰も「あな~た どちらにお住まいかしら?」な~んて聞かないもんね。
お食事美味しかったでしょう 羨ましい~♪

たまには贅沢してもいいですよね

かのこさん、銀座でお喋りするときは「そう~ざ~ます。そうざんしょ」山の手婦人言葉をお使い あそばせ♪
(≧◇≦)
あ~ 苦しい(´θ`) ヤッパリ使い慣れてないと舌かみそう(;´Д`)


Commented by kanoko1131 at 2016-09-13 21:24
すずさんへ

こんばんは。
私はお上品な言葉は喋れません(笑)
舌を噛むどころか舌が回らなくなります、、、(;´・ω・)

私ね、東京でも田舎の友達に会う時はいつも方言でお喋りをしてます。
肩がこらなくていいですよ(笑)

銀座に初めて行ったのは、私と二つ違いの姉に連れられてです。
思い出しますね、、、
まだ高校生の時でした(笑)
昔々の話です。

いつもありがとうございます。