人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん達の休日(^^♪


お母さん達の休日(^^♪_e0292172_19394487.jpg


今日は友達と銀座で待ち合わせでした。

友達と歩いてると時計の音が、、、思わず見上げてしまいました。

銀座に来るといつも眺めてる和光の時計台です。


今日は友達が鉄板焼きをご馳走してくれる事になってたんです。

銀座でお食事、、、滅多にない事ですね、、、

お母さん達の休日(^^♪_e0292172_19500894.jpg

お母さん達の休日(^^♪_e0292172_19505802.jpg


魚介類もお肉も一人分です。

サラダとスープ、ご飯とデザートがついてました。

美味しかったです。

**さん、ご馳走様!

快く外出させてくれた二人の旦那様にも感謝ですね。


私には少し不釣り合いのお店でしたので、最初は緊張しましたが楽しくランチをとる事が出来ました。


友達と今日だけは、今日だけはいいのよ、、、と言いながら、チョッとセレブな気分に浸った?(笑)お母さん達の休日でした。


勿論あんみつも食べましたよ(*´▽`*)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-09-10 20:11 | ブログ