人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はいつもの所で、、、ですね

昨日は西銀座デパートの宝くじ売り場の前で友達と待ち合わせでした。

主人はいつも宝くじは買ってますが、買わない私でもこの売り場だけは知ってます。

でも昨日は静かでしたよ、、、だってジャンボが売り出しされてませんものね(笑)


いつも彼女とはホテルのブッフェで食事をし、時間一杯ロビーで話をして分かれてますが、今回は少し勝手が違うので、二人共戸惑ってしまいゆっくり出来なかったんです。

次回はいつもの所ですね、、、(笑)

次はいつもの所で、、、ですね_e0292172_16245213.jpg

でもあんみつはしっかり食べて来ましたよ。

いつ食べてもここのあんみつは美味しいです(^◇^)



せっかく銀座まで来たので鳩居堂に寄り、、、

次はいつもの所で、、、ですね_e0292172_16421541.jpg

御朱印ブックと御朱印帳を買いました。

鳩居堂の中はいつ伺ってもお客さんで混み合ってますが、お香の香りがぷ~んとして私は好きなんですよ。


友達は私の買い物を見て少し呆れ気味、、、

でもいいの、、、

私の神社仏閣巡りは、生活を楽しむ為の一つと思ってるから、、、(^_^)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-09-11 17:01 | ブログ