良い事を教わりました

昨日の我が家の晩ご飯は和風ハンバーグでした。

画像がなくてごめんなさい、、、

我ながらとても美味しく出来上がったんですよ。


この頃見たテレビで、麩を入れるとジューシーに出来上がる、、、と言う話でしたので、私も早速麩を入れて作ってみたんです。

本当!本当にジューシー過ぎる位ジューシーなハンバーグが出来上がりました。

今まで何度も作った事のあるハンバーグですが、今回のが一番美味しかったかしら、、、(^^♪

本当、、、!




ハンバーグの代わりに段ボール猫ちゃんをアップします。

e0292172_20070348.jpg

うちの小さい仔は遊び上手です。

大きい仔も入りましたがパンパンでした。

二人共?可愛いでしょう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-13 20:19 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-09-14 13:06 x
こんにちは (*'▽'*)

かのこさん、そうそう そうなんですよ。
お肉と一緒にお麩を入れるとビックリするぐらいジュシーなりますよね。
今までのハンバーグは何だったの?…と思うぐらい美味しくなるのよ
…と言いたいのですが、我が家ではこれ息子のレシピなんです。
作ってくれたハンバーグを食べたとき、あまりの美味しさにビックリ!
会社の休みの時しか作ってくれませが、次はいつかな~と期待しちゃいます。

かのこさん、何年主婦をやっていても日々発見の連続ですね。
また、新たなレシピがありましたら よろしく…で~す。
(´V`)♪


Commented by kanoko1131 at 2016-09-14 21:09
すずさんへ

こんばんは。
私もこんなに美味しくなるとは思いませんでした。
美味しくて、田舎に帰っても作ろうと思っています。

私こそすずさんに教えてもらいたいくらいですよ。
いろいろと教えて下さいね(^^♪

すずさん、息子さんがお料理を作って下さるんですか?
羨ましいです。
うちは娘ですが、娘の手料理を今まで食べたことがあるかしら、、、です。
やらせてなかった私にも責任はありますけど、、、(;'∀')

いつもありがとうございます。