平和です、、、ね

うちの子供の日課???(笑)

寝る前に、必ずニャンコ達をかまってから床に入ってるみたいです。

私達が寝ていてもニャンコ達とごそごそしてます。

子供の気持ちが少し分かるような気がします、、、

言葉は喋らなくても、ニャンコ達と触れ合ってる時間って、子供にとっては癒しの時間かもしれませんね。


昨日もそうです。

もう電気を消そうと思ってたら、子供がまろが大変だよ、、、って。

何事かと思ったら、昨日のブログにアップした段ボールにまろが入ってしまったんですって(笑)

e0292172_20404427.jpg
子供、嬉しそうに私に報告です。

みて下さい! 大きな体を小さな段ボールに詰め込んでます(笑)

まろの幸せそうな顔、、、見てる方も幸せになってきますよね(笑)


でも、こんなことくらいで騒いでる私達、本当に平和だと思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-14 20:56 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-09-15 20:55 x
こんばんは (^∇^)

お子さんたちはニャンコが大好きなのですね (=^..^=)ミャー
かのこさん家の、ほのぼのとした雰囲気がビンビン伝わってきます。
それにしてもニャンコはどうして狭いところが好きなのかしらネ~11

まろちゃん可愛い ♡♪♪
アメショーですか?

すず家は只今5ニャンコいます
長老のペコ(17さい) 女性…唯一出産経験あり、すず家初代のニャンコ
さくら(15) 女の子
モナカ(3) 女の子
モックン(3) 男の子
チーコ(2) 女の子
さくら以外は子猫の時に捨てられていました。
Commented by kanoko1131 at 2016-09-16 07:50
すずさんへ

おはようございます。
我が家のニャンコ二匹は、私達には事後承諾で子供が飼ってしまいました。
私達は後から驚いてしまったんですよ。
それはね、娘は猫アレルギーだったんです。
誰だって驚いてしまうでしょう。
自分でも分かってたはずなんですが、それだけ飼ってみたかったんでしょうね。
もう二匹とも我が家のなくてはならない家族です。

すずさんのお宅のニャンコちゃんの数、驚いてしまいました。
賑やかでしょう(笑)

すずさん、私は本当は犬の方が好きだったんです(笑)
でもね、、、猫を飼ってみると可愛くって可愛くって、嫌がるニャンコ達を抱きしめています(笑)
一つ一つの仕草が何とも言えません(笑)

だけど、ニャンコってなんで段ボールが好きなんでしょうね、、、

いつもありがとうございます。