人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今田舎です

今日田舎の方に帰って来ました。

まだ帰りたくなかったんですが、19日が彼岸の入りなんです、、、

それを考えると帰らなくちゃ、、、と言う気持ちになってしまいました。


私もお墓やお仏壇の事を考える歳になってきてるんですよね、、、

亡くなった家族の事を思うと悲しくなります、、、ね。

帰って来て良かった。



田舎も良いですよ。

前回はガクアジサイが迎えてくれましたが、今日はセンニン草が迎えてくれました。

あぁー~、もうセンニン草の季節なんだと、、、

今日は写真は撮りませんでしたが、明日家の中が落ち着いたら、いつもの私の場所に行って見る事にします。

楽しいだろうなーーーヽ(*'▽'*)ノ





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-16 20:30 | ブログ