人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの山道ドライブでした

私はいつもそう、、、

お昼ご飯を食べ、お腹が一杯になると睡魔に襲われてしまいます(笑)

身体が重くなって動かなくなってしまうんですよ(笑)


今日はぐっすりお昼寝をし、身体も軽くなったので、夕食の買出しがてら山道ドライブに行って来ました。

主人が運転した後でしたのでクーラーが付いてましたが、私はクーラーを消し窓を全開にして一走りです。

とっても気持ちが良かったです。


久しぶりの山道ドライブでした_e0292172_20371211.jpg



主人の従姉の明日葉畑の前を通ると従姉の車が止まってたんです。

従姉の姿も見えましたので、合図がてら警笛を鳴らしたんですが振り向きません。

もう一度警笛を鳴らしても同じです、、、

エッ、、、と思い、車から降りて近づき名前を呼んでも聞こえないようで、前へ前へと進んで行きます。

私ももっと近くに行き声をかけたら、やっと気が付いてくれました。


でも**姉ちゃんって、80を過ぎても一人で車を運転し、畑仕事をしてるんだもの凄いと思います。


カッコ良いわよ**姉ちゃん!(*´▽`*)ノ))

私も見習わないとですよ。


久しぶりの山道ドライブでした_e0292172_20565638.jpg



今日は里芋畑も見せてくれて、「好きか?」と聞かれたので「大好き!」と答えたら、収穫時にくれるんですって(笑)

ありがたい事です。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-17 21:10 | ブログ