人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですね、、、

暦上ではもう秋ですが、まだまだ暑いです。

今日もチョッと動くと汗がタラタラ、、、

身体(肥満、、、笑)のせいもあるけどしんどいですね、、、


でも、、、

もう秋ですね、、、_e0292172_2040875.jpg


もう秋ですね、、、_e0292172_20404990.jpg


もう秋ですね、、、_e0292172_20411385.jpg


これを見たら秋だなぁ~と感じました。

とんぼです。

今日は凄かったですよ。


それに明日は彼岸の入りですもの、、、

我が家の前の道路も、今日は普段よりも車の往来が多かったです。

だって墓地通りですので、お盆やお彼岸ともなると、お参りの方で賑やかになるんです(笑)

ふだんは静かな集落ですけどね。


今日は私も汗を流しながらお墓のお掃除をしました。

きっと「かのこ綺麗になったよ!」と喜んでくれてると思います(笑)

お彼岸前に帰って来て良かった!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-18 21:01 | ブログ