人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッターを押す瞬間ってワクワクしません?(笑)


先日、山道ドライブに行った時見つけた野の花です。


シャッターを押す瞬間ってワクワクしません?(笑)_e0292172_20525264.jpg



シャッターを押す瞬間ってワクワクしません?(笑)_e0292172_20532126.jpg



シャッターを押す瞬間ってワクワクしません?(笑)_e0292172_20542462.jpg




車を止め、草花をさがしウロウロしながら、見つけたときの嬉しさは最高です。

また、シャッターを押す瞬間のワクワク感も私は好きなんですよ。

後で見直したときにがっかりする事が多いですが、シャッターを押す瞬間て良いんですよね(笑)

一瞬でも幸せ気分になれますよ(笑)


今は雨続きですが、お天気になったら幸せ探し?(笑)にでも行く事にしますヽ(*'▽'*)ノ




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-21 21:12 | ブログ