人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食作り、、、いまだに迷います

私が食事作りで一番迷ってしまうのがお昼ご飯です。

あまり力も入ってませんけど、、、(笑)


主人が仕事に行ってた時はお弁当を作ってましたので、12時になるといつもきちんと昼食をとってた様です。

今までの習慣で、12時近くなると「ご飯は、、、」といつも私に声を掛けるんです、、、

せわしくって、、、

だって今まではのんびりと一人ご飯だったからね、、、(苦笑)


それに、夕食のメニューは直ぐ決まるんですが、昼食は凄く迷ってしまうんですよ。

それはね(笑)、冷蔵庫の中身と相談しないとだからです(笑)

今日もそう、、、

でも今日は友達から貰った

昼食作り、、、いまだに迷います_e0292172_2024529.jpg


餃子があったんです。

昼食作り、、、いまだに迷います_e0292172_20262284.jpg


餃子定食を作りました。

友達に美味しい餃子を頂いたのに、あまり上手に焼けませんでしたが、まぁーー上等としときましょう(笑)


**ちゃん、昨日はありがとう!

この餃子のおかげで今日は助かりましたよ。

次は上手に焼くからね(笑)


毎日毎日、何を作ろうかと迷ってしまうお昼ご飯です。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-24 20:39 | ブログ