人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人散策って、、、ホッと一息つける私の時間です

この頃の私は、暇があると葛の花を探して家の周りをウロウロしています。

先日もそう、、、

蔓を見つけて上を見上げても、あまり高過ぎて咲いてるかどうか分かりませんでした。

下には花びらがチラホラ落ちてはいましたが、まだ時期的に早いのかそれとももう遅すぎるのかしら、、、

また根気良く探してみる事にします。


葛の花を探してる時、勢い良く流れる水音が聞こえて来ましたので下を覘くと、、、

一人散策って、、、ホッと一息つける私の時間です_e0292172_2040102.jpg


一人散策って、、、ホッと一息つける私の時間です_e0292172_20403737.jpg


凄かったですよ、、、

雨続きでしたので川の流れが早かったです。


下の方までは下りたことはなく、いつも上の方で眺めてるだけの川ですが、好奇心旺盛のおばちゃんは、いつかは川の近くまで行ってみたいとなぁ~と思ってはいます(笑)


こちらの方、こう雨が続いてると地盤もだいぶゆるんできてるみたいです、、、

私など一人散策が多いので気をつけないとですね、、、

でもね、、、一人散策って楽しいんですよ!(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-26 20:57 | ブログ