猫さん達の至福のひと時?です(〃´▽`)



e0292172_2020824.jpg


ニャンコさんと彼岸花です。


良い写真が撮れたでしょう。

これって自己満足ですよね、、、(笑)


ご近所さんの猫さんですが、ここを通ると、いつも幸せそうにニャンコちゃん達がくつろいでるんです(笑)

そんな猫さんを見てると私まで幸せを貰えるみたいですよ(笑)



e0292172_20275280.jpg


別の場所で写したニャンコちゃん達です。

地域柄もあるんでしょうかね、、、のんびりしてますよね(笑)

こんな猫さん達を見てると、普段からのんびりやの私、今まで以上にマイペースおばさんになりそうです(笑)


今日もニャンコの話で始まり、ニャンコで終わりますね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-09-27 20:50 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-09-28 11:08 x
こんにちは (*'▽'*)

♪(´ε` ) 癒されますね~
かのこさん、どうしてニャンコって可愛いのでしょうかね~
どんな仕草をしてても、メチャクチャ 可愛い~(=^..^=)ミャー ♪ ♡
あくびをしたり、
お腹を出して寝ていたり、
モグモグわき目もふらず食べていたり
見ているとそこだけ時間が止まったようで、“(*´∀`*)ほんわか~♪ ♪”で満たされます。

昨日はペット商品20%引だつたので、缶詰・猫砂一ヶ月分買ってきました。
計 23000円
よそ様が山積みのカートを見て「猫の保護でもしているのですか?」なんて聞かれちゃったヮ
病院通いが二匹
「年金生活者、一食抜いても猫のため」が夫婦の合い言葉です。 (ゝω・)
(ちょっとオーバーかしら(^0^;))



Commented by kanoko1131 at 2016-09-28 23:41
すずさんへ

こんばんは。
ニャンコちゃん達には本当に癒されてます。
私だけではなく主人も娘もです♪
ニャンコちゃん達と遊んでるととても楽しいです。

うちはニャンコちゃん達の餌と猫砂はネットで買ってるんですよ。
子供が言うにはね、一人暮らしだし働いてるから中々買いに行けないんですって(笑)
ネットだと家まで配達してくれるから便利だそうです。
それにうちの仔達は太り気味なのでダイエット食なんですって(笑)
お医者さんのアドバイスだそうです。

そうそう、、、私達が上京してた時、主人が娘と動物病院に行ったんですが、凄く混んでいて驚いていました。
こちらの方にも動物病院はありますが、予防接種ぐらいしか今まで縁がなかったんです。
でも娘に言わせると後悔するより早めに連れて行くんだそうです。
ニャンコも我が家の家族の一員ですからね(笑)

すずさん、お互いに大変ですがニャンコちゃん達の為に頑張りましょう(^O^☆♪

いつもありがとうございます。