人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり駄目でした、、、(; ̄O ̄)

今日はパソコンの修理屋さんが家まで来てくれました。

女性の方でとても感じの良い方です。

良かった! 話しやすいし、、、ね。

でも直ぐには直らず会社に持ち帰りとなったんです、、、(^^;;

しょうがないですね。


昨日は本当にどうしょうかと慌ててしまい、食欲もなく夕飯はたべずじまいでした、、、(ーー;)

食欲がないと主人に言うと、パソコンぐらいで何を言ってるんだと笑ってます。

でも、、、私には大変な出来事だったんですよ(苦笑)


と言う事で、しばらくはiPadでの投稿となります。

早くパソコンが直ると良いんだけど、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-29 20:53 | ブログ