人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもよろしく、、、です(=´∀`)人(´∀`=)

昨日は久しぶりこちらの友達と長電話をしました。

電話での話でしたが楽しかったですよ♪( ´▽`)

**ちゃんと私、気心を分かり合えてる仲なので自然体で話せる間柄です。

それに私達って、お互いに元気を貰ったりあげたりする仲なんですよ(笑)


**ちゃんと私は子供の頃からの友達なので思い出はたくさんたくさんありますが、その中の一つをお話しますね。

ずいぶん昔の話ですが、私がとても落ち込んでた時に**ちゃんと会った時の話です。

私の格好が見たからに寒そうだったんでしょうね、、、**ちゃんが自分で着ていたジャンバーを私に着なよと渡してくれたんです。

嬉しかった、、、(^_^)

なんでもない話ですが、チョッとした事でも忘れられない事ってあるんですよね(笑)

少し前に、**ちゃん覚えてる?と聞いたら、全然覚えてないとの事でした(苦笑)

かのこちゃんよく覚えてるね、、、と反対に言われてしまいました(笑)

?十年前の話ですけどね、、、


お互いに歳をとり、其々に取り巻く環境が変わって行くなか、これからもずーーーーーと良い友達関係でいたいものですね。


**ちゃんよろしくね!




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-09-30 20:40 | ブログ