人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手じゃないけど作るのは好きなんですよ♪

昨日の我が家の晩御飯はカレーライスでした。

いつもカレーのルウは中辛を使っていますが、昨日は少し味を変えてみようと思い甘口のルウを使って見ました。

主人に甘過ぎ、、、!って怒られるかと思いヒヤヒヤしましたが、それ程甘くも無く美味しかったです。

たまにはルウを変えて見るのもいいかも知れません(^^)

この次は辛口でも、、、(笑)


この頃の私、カレーやビーフシチューを作る時には筋肉を使ってるんですよ。

煮込むのに長時間かかりますが、トロトロしてとても美味しいんです。

長ネギカレーの時は使いません(笑)


私って料理を作るのも食べるのも大好きなんですが、好きなわりにはあまり上手じゃないんですよ、、、ね(ーー;)

私が少し繊細さに掛けてるのかしら、、、(笑)

よく言ってなんて言うんでしょう、悪く言って大雑把なんですよね、、、

でも私めげないで色々と美味しいものに挑戦して行こうと思ってます。


頑張るゾ!




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-10-02 20:29 | ブログ