直りました!ヽ(*'▽'*)ノ


やっとパソコンが直りました。


e0292172_20312216.jpg



良かった!

キーボードの不具合だったそうです。

ホッと一息です。


修理をして下さったお姉さん、本当に良い方だったんですよ。

まだお若い方でしたが、私達に分かる様に説明をして下さり、本当にありがたかったです。

またつまずいた時には気楽に声が掛けられますね。


まずは良かったです。


お姉さんありがとうございました!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-04 20:45 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-10-05 14:35 x
おめでとう!
PCの無い生活なんて、考えられないもんね。
何でも、調べられるし、遊べるし、多少無理をしてもやっぱ直します。

しかも優しいお姉さん、これからは頼りになりますね。

また、写真どんどんアップしてください。
Commented by kanoko1131 at 2016-10-05 21:59
ちるみさんへ

ありがとうございます(^-^)
キーボードとマウスの交換だけで済み良かったです。

修理して下さった方はお若い方でしたが、私にも分かる様な説明をして下さったんです。
娘と電話での遣り取りだと思う様に行かなくって、、、
頼りになる方に出会えて本当に良かったです。

そうですね、、、
私も主人も家篭りが多いので、パソコンと出合えた事は良かったです。
パソコンがなかった二人とも何をしてたかしら、、、です(笑)
それにブロ友さん達とも知り合えましたもの。 良かったです。

いつもありがとうございます。