人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は三人で「良かったね!」会をしました

私の友達の**ちゃん、この夏は体調を崩してしまい、見ていても可哀想なくらいでした。

が、原因も分かりようやくいつもの元気な**ちゃんに戻ったんです。

良かったです!

と言う事で、昨日は仲の良い友達と**ちゃんの三人で「良かったね!」会を開きました。


昨日は三人で「良かったね!」会をしました_e0292172_20453646.jpg



三人揃って会うのは久しぶり、、、会話も弾み楽しい時間を過ごす事が出来たんですよ。


昨日は、私達三人ともまだ行った事のない中華屋さんに行く予定でしたが、残念な事に定休日だったんです。

本当!  食べたかったのに、、、


でも、、、(笑)

昨日は三人で「良かったね!」会をしました_e0292172_8323380.jpg


ラーメンからお寿司に変更でした。

あははは、ラーメンよりお寿司の方が良いに決まってますよね。


お寿司屋さんで三人でお茶での乾杯です。

お茶?  私達らしくて良いでしょう(笑)


三人だけだったけど、楽しい「良かったね!」会が出来て本当に「よ・か・った」です。


でもね、、、私も人事とは思えない年齢になって来てるんですよね、、、

気をつけないとです!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-10-05 21:19 | ブログ