今日は主人とドライブでした(*´▽`*)ノ))

今日は久しぶりに港まで生協の荷物を取りに行って来ました。

主人と一緒にね、、、勿論運転はお父さんです(笑)


私は適当にストレスを発散させてますが、主人は私が声を掛けないと家篭りが続いてしまいますので、たまに主人を誘って出掛ける様にしてるんです。


e0292172_1959256.jpg



友達が今日は仕事が休みだから一緒に荷物を取りに行ってあげるよと言ってくれたんですが、このところ私一人で楽しむ事が多かったので、今日は主人を誘いました。


e0292172_2045171.jpg



港に行って帰るだけのドライブですが、それでも気分転換にはなりますもの、、、


お互いに気が付かない事の多いい毎日ですが、主人あっての私ですし、私あっての主人?(笑)だと思うので、これからも今までどおり仲良く???生活して行けたらと思ってます。

お父さんよろしくね、、、!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-07 20:19 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2016-10-08 18:51 x
こんばんは (*^▽^*)

かのこさん夫婦は仲が良いですね。
お互いに思いやり、大事に思っているのが伝わってきますよ。

今、テレビ“人生の楽園”を見ました。
夫婦それぞれの人生があり、夫婦のあり方もそれぞれ(^0^;)
夫婦で力をあわせて生きていく
あぁ~夫婦っていいな~と思いました。

「主人あってのわたし、わたしあっての主人」
この気持ちは大切で、大事にして暮らしていきたいです。
ですが…今日も些細なことで勃発**
主人から言われました
「長く一緒にいると、女房は強くなる。会った頃の初々しさが無くなる」
言われちゃったヮ
♬♪♡# たしかに、当たっている (≧◇≦)
Commented by kanoko1131 at 2016-10-09 09:43
すずさんへ

おはようございます。
我が家は夫婦二人だけの生活は長いです。
地域柄もあり我が家だけではないですけど、、、
主人は温厚な人ですので静かな生活をしてますが、いつも私は怒られてます。
性格的なものか、怒られても右から左に抜ける方なので喧嘩にはならないんです(笑)

ただ他から見ると私が強く見える様なんです、、、(苦笑)
違うのに、、、(-。-;
私が元気過ぎるのでそう見える様です(ーー;)
私? 従順過ぎるくらい従順なのに、、、(笑)

「人生の楽園」、私も見てました。
これからは私達もお互いに思いやりを持って、一日一日を大切に生きて行かないとですよね、、、
でもこれが簡単なようで中々難しいんですよ、、、(苦笑)
自然体で、気張らず楽に生きて行きたいです。

いつもありがとうございます。
すずさん、すずさんのブログにもおじゃましたいんですが、、、ブログ名を教えて下さい。

Commented by すず at 2016-10-10 11:29 x
こんにちは o(^▽^)o

や やっと晴れました。
今日だけの晴れ それ~とばかり布団を干しました。

残念ながらブログは開いていません。

私は典型的なB型 
物事“ひと山いくら”的に考えやすい性格で
何とかなるさ♬ が自分自身との合い言葉。
ようは何事も雑なんです。
マメにブログを続けるなんて、私にとっては至難の業ですね。
(世の中のB型さん~ こんなこと言ってゴメンナサイ)
Commented by kanoko1131 at 2016-10-10 15:45
すずさんへ

こんにちは。
すずさんのブログにおじゃまするのを楽しみにしてたのに残念です、、、
すずさんのニャンコちゃん達にも会いたかったです。

ブログって私にとっては元気の元なんですよ(笑)
沢山元気を貰ってます(笑)
いつまで続けられるか分かりませんが、今のところは楽しく投稿して行こうと思っています。

すずさんはB型なんですね。
私? AB型の水瓶座です。
子供に言わせると最悪!と言われてますが、何が?ですよね(笑)

すずさん、いつもありがとうございます。