人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は主人とドライブでした(*´▽`*)ノ))

今日は久しぶりに港まで生協の荷物を取りに行って来ました。

主人と一緒にね、、、勿論運転はお父さんです(笑)


私は適当にストレスを発散させてますが、主人は私が声を掛けないと家篭りが続いてしまいますので、たまに主人を誘って出掛ける様にしてるんです。


今日は主人とドライブでした(*´▽`*)ノ))_e0292172_1959256.jpg



友達が今日は仕事が休みだから一緒に荷物を取りに行ってあげるよと言ってくれたんですが、このところ私一人で楽しむ事が多かったので、今日は主人を誘いました。


今日は主人とドライブでした(*´▽`*)ノ))_e0292172_2045171.jpg



港に行って帰るだけのドライブですが、それでも気分転換にはなりますもの、、、


お互いに気が付かない事の多いい毎日ですが、主人あっての私ですし、私あっての主人?(笑)だと思うので、これからも今までどおり仲良く???生活して行けたらと思ってます。

お父さんよろしくね、、、!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-10-07 20:19 | ブログ