人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ちゃんも出てるのよ (^_^)

先日主人が早く床に着いたので、私は一人でのんびりとテレビを見てました。

新しく始まった連続ドラマです。


今まで見てた「はじめまして、あいしてます」が終わってしまい、続けて見たいドラマもなかったなか、楽しいドラマに出合ったんですよ、、、(笑)



鬼ちゃんも出てるのよ (^_^)_e0292172_20194418.jpg




「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」です。

久しぶりに次も見たいと思ったドラマです。



鬼ちゃんも出てるのよ (^_^)_e0292172_20232750.jpg




それに三太郎の鬼ちゃんもこのドラマに出てるんですよ。

私最初は鬼ちゃんと気が付かないで見てたんですが、鬼ちゃんだったんです(笑)

三太郎の鬼ちゃんとのギャップがあり過ぎて分からなかったです。


私の大好きな鬼ちゃんも出てるんですもの、、、次回も必ず見ないとですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-10-09 20:39 | ブログ