人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい角煮が出来上がりました、、、私にしてワ(笑)

昨日の我が家の晩ご飯は豚の角煮でした。

前回作った時は、長時間煮込んだわりにはパサパサで少しも美味しくなかったんです。

今回は失敗しないようにと、クックパッドを参考にして作って見ました。

美味しく出来上がりましたよ( ´▽`)


我が家には圧力鍋がないので、普通のお鍋で作りました。


今回はブロックのまま弱火で30分下茹でをしてから調理をしたんです。

これが良かったんですね、、、

トロトロした美味しい角煮が出来上がりました。

食べるのが忙しく写真は撮り忘れです、、、(苦笑)


またチャレンジしてみるつもりですが、今度は私の味になる様な角煮を作りたいですね。



今日の一枚は、、、

美味しい角煮が出来上がりました、、、私にしてワ(笑)_e0292172_20474691.jpg


暮れて行く空をアップしました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-10-16 20:56 | ブログ