家篭りも程々にと言う事ですね(笑)


今日は2ヶ月に1回の私の血圧の検診日でした。

いつものように主人に付き合ってもらい、町の方のクリニックに行って来ました。


家篭り専門の主人ですが、クリニックと聞くと嫌がりもせずに行ってくれるんですよ。

でもこのところ、主人忙しそうに出歩いてはいます(笑)

自分の買い物やら、、、昨日は昨日で町の方の床屋さん、今日は私のお付き合い、、、(笑)

家篭りしてるより、忙しく動き回ってる方が良いにきまってますけど(笑)


e0292172_2038491.jpg



主人と家に帰る途中の事です。

友達から電話が掛かってきて、、、


「今どこ?」

「もう家に着くよ。」

「待ってたのに、、、」

「私も電話を待ってたのよ。」


いつもはツウカーの私達ですが、今日は意思疎通が出来なかったみたいです(笑)


「また下りてきてよ、、、」と言う事で、私一人で町に引き返しでした。

**ちゃんのためだもの、、、このくらいは平気です(笑)


でも2回も往復すると疲れる事は疲れますが、町の方に行くと、普段ご無沙汰してる人にも会えるので良いんですけどね、、、

今日もそう、弟のような幼馴染にバッタリです。

このところ会ってもなかったし、気にもなってた幼馴染でしたので、とても嬉しかったです。


家篭りも程々にと言う事かしら、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-17 21:07 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-10-19 07:27 x
おはようさん (^∇^)
息子が出勤していきました。

来た道を引き返すほどの仲のよさ、
お二人の関係素敵ですネ。

友達とべらべらお喋りしてても尽きない、
いえいえ時間が足らないぐらい !
女友達って、楽しいわよね。
「よく飽きもせず、喋ってるな~」と主人は言うけど
喋りたいことは山ほどなの~

久しぶりの幼なじみさんですか。
お互い歳をとって老けているのに、当人同士は
子供の頃とちっとも変わらない~と思っているんだから
おかしいよね (*^▽^*)
でも、これがまた嬉しいんだ( ^o^)
幼なじみって  いいよね~

Commented by kanoko1131 at 2016-10-19 13:14
すずさんへ

こんにちは。
もう歳とともにお付き合いも希薄になって、友人もだんだん少なくなって来ています。
淋しいけどしょうがないですね。
でも**ちゃんとはとても仲が良いですよ。
二人ともさっぱりしてて、いつも笑いながらの楽しい会話なんですよ。
お互いになくてはならない大切な友人の一人ですが、この頃は電話での会話が多くなってます。

先日町の方で偶然に会った弟のような幼馴染、本当に嬉しかったです。
こんな狭い地域なのに何年も会ってなかったんですよ。
スーパーの中でのお付き合いになるのかしら、、、(笑)

いつもありがとうございます。